流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

クリーム好き必見!「ファミマ」関西限定の贅沢クリームパンが全国に進出

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ファミリーマート」が4月より関西限定で販売している「クリームを味わうクリームパン」が、沖縄を除く全国の店舗にて、5月5日(火)より販売をスタート!

全国でもパンの消費量がトップクラスといわれる関西地区で大人気の“プレミアムなクリームパン”をチェックしていこう。

パン好きの社員が考案した贅沢パン!

“生地よりもクリームを食べたい!”とのニーズに応え、関西地区のパン好きの社員が自ら発案し開発した「クリームを味わうクリームパン」。関西地区限定で発売したところ、大人気商品になったことから、今回販売エリアを拡大することとなった。

圧倒的クリーム量!スイーツとしても◎

「クリームを味わうクリームパン」128円(税別)は、卵感と牛乳のコクが味わえるカスタードクリームを、従来のクリームパンの約1.5倍詰めた、重量感のある一品。


ふんわりとした生地には、端までなめらかクリームがたっぷり!1つで満足感のある、贅沢な味わいに仕上がっている。

シックでおしゃれなパッケージデザイン

また、カスタードクリームの黄色をアクセントにした高級感のあるパッケージも魅力の一つ。朝ご飯としてはもちろん、ブレイクタイムのおともや、ご褒美スイーツ、食後のデザートなど、様々なシチュエーションで楽しんでみて。

とろ〜りとしたクリームがたっぷり詰まった、特別な一品をご堪能あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事