流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

マスクによる耳の痛みをおしゃれなチャームで軽減!ハワイ発マスクフック

このエントリーをはてなブックマークに追加


マスクをつけるのが当たり前になってきたこのごろだが、ゴムの伸縮により耳に不快感を持っている人も少なくないだろう。

そんなときに使えるおしゃれなマスクフック「リボン&フラワーフック」が登場!ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランド『マルラニハワイ』公式オンラインショップや、国内各店で販売がはじまっている。

ゴムを耳にかけないから痛くない!


マスクをかけていると、次第に耳が引っ張られて、不快になってしまうことも多いもの。これを解決してくれるのが、最近話題のマスクフックだ。

「リボン&フラワーフック」はマスクのゴムに留めることで耳の痛みを半減しつつ、髪飾りをつけているように見えるマスクフック。マスク生活を快適にしながら、後ろ姿も素敵にしてくれるのがうれしい。

髪飾りを付けているようなマスクフック


同商品は、上品な淡水パールと天然石を使ったおしゃれなデザインが魅力。ハワイ語で「神に護られた」という意味を持つ「Malulani」の刻印には、持つ人に「神のご加護がありますように」との祈りをこめている。

夢や守護を意味する<スター>、愛・癒しを意味する<ハート>、健康・長寿を意味する<ホヌ>、富貴・健康を意味する<シェル>、調和・守護を意味する<オーバル>、守護・永遠を意味する<クロス>の6種類のオリジナルチャームから、好みのものを選べる。


母性の象徴と伝えられる真珠の母貝、マザーオブパールを使用した<Ribbon Hook~幸運&健康~>、


オニキスと淡水パールとの組み合わせで、上品な美しさが香る<Ribbon Hook~厄除け&守護~>、


可憐なフラワーモチーフを冠に、愛のストーンで組み上げた<Flower Hook~愛&癒し~>、


オニキスとシルバーオーラ・淡水パールの組み合わせがクールな輝きを放つ<Flower Hook~仕事運&強運~>は、それぞれ3000円(税別)。

リボンやフラワーなどのチャームは、心を浮き立たせてくれる存在。大人の女性に似合う上品なマスクフックで、耳の痛みを軽減しながらさりげないおしゃれを楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事