トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オンライン「CRAFT陶器市」に瀬戸焼・九谷焼が加わり8産地35窯元が集結

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本のものづくりに特化したオンラインショップ「CARFT STORE」では、おうちから陶器市を楽しめる「CRAFT陶器市」を開催中!5月は新たに「瀬戸焼」と「九谷焼」を特集する。

人気の「CRAFT陶器市」が長期開催!

「CRAFT陶器市」は、累計来場者数15万人を突破した“WEBで楽しめる陶器市”。通常は月に計6日間の限定開催だが、今回はコロナウイルスの影響を考慮し、5月8日(金)〜31日(日)の長期開催を決定した。

8産地35窯元の陶器がラインナップ

現在「CRAFT陶器市」で購入できるのは、佐賀県の「有田焼」に「唐津焼」、長崎県の「波佐見焼」、栃木県の「益子焼」、福岡県の「小石原焼」、三重県の「萬古焼」。さらに今月、愛知県の「瀬戸焼」と石川県の「九谷焼」が加わり、8産地35窯元・1100点のラインナップとなる。

詳細は「CRAFT STORE」内「CRAFT陶器市」特設ページをチェックしてみて。

それぞれの産地・窯元ごとに特徴の異なる陶器の中から、お気に入りの一品を探してみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事