流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ペットの食生活を豊かに!プレミアムドッグフード「PELTHIA」ECサイトがオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


素材と製法にこだわるプレミアムドッグフードブランド「PELTHIA(ペルシア)」のECサイトが5月7日(木)にオープンした。

新しいドッグフードブランド


大分県日田市発の同ブランド。ペットとの生活が人生をより豊かにしてくれるとの考えから、ペット生活を少しでも長く続けられるよう『食本来のチカラで健康に』をコンセプトにしている。ペットとの幸せな生活という意味で「PELTHIA ペルシア」と命名され、国際薬膳調理師・YUKIO GOTANI氏のほか、工場や生産者の知恵を凝縮して誕生したプレミアムなドッグフードブランドだ。

フードの質への強いこだわり


同ブランドは、フードの質に強いこだわりを持っている。防カビ材、着色料などの添加物は一切使用せず国産原料を使い、小麦などの原材料を使わない「グルテンフリー」なので、アレルギーのある犬でも安心して食べられそうだ。

また、1つの食材のタンパク源に偏らないよう、バランス良く馬肉、豚レバー、鶏肉、魚肉を使用するなど栄養バランスを考慮した食材を厳選。腸内環境を整える食物繊維やオリゴ糖なども配合して食べた後の消化もサポートしてくれる。


そのほか、100種類以上の栄養を含み薬膳料理によく用いられる「クコの実」も少量配合。低温低圧製法で栄養素を最大限に引き出しているだけでなく、別のものと混ぜずにドッグフードだけでも食べられる「おいしさ」が魅力だ。

小型犬でも食べやすい小粒サイズ


同商品は子犬や小型犬でも食べやすい小粒サイズというのも魅力。さらに、厳しい基準をクリアした、人も食べられるレベルの「ヒューマングレード」だというから安心だ。

会員登録で無料お試しができるので、詳しくは「PELTHIA(ペルシア)」のECサイトをチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#