流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

しぴたんプロデュースの厚底シューズブランド「SHAON」が公式サイトOPEN!

このエントリーをはてなブックマークに追加


D2Cブランドを展開する「Direct Tech」とマルチSNSクリエイターしぴたんが、協働で厚底シューズブランド「SHAON(シャオン)」をプロデュース。5月13日(水)に公式サイトをオープンし、特別価格での先行販売を開始する。

SNSで人気のしぴたん


ファッション誌の読者モデルや、アイドルグループ「GALDOLL」のメンバーとして活動するしぴたん。現在のTikTokフォロワー数は30万⼈を超え、17LiveやInstagramなど複数のSNS上でも絶大な人気を誇っている。

ブランド名の由来は“謝恩”

そんなしぴたんがプロデュースした「SHAON」は、漢字の“謝恩”に由来し、“受けた恩に感謝すること”という意味が込められている。


ヒールが苦手でうまく履けなかったというしぴたんが、厚底シューズや厚底サンダルに出会うことで、自信をもっておしゃれができるようになった、という体験にインスピレーションを得ているという。


“もっと自分と自身のファッションに自信を持ち前向きになって欲しい”という想いがこめられた「SHAON」のシューズを履いて、お洒落を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事