流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暑い季節にピッタリ!湯上がりが涼しくなる不思議な「氷冷バスソルト」

このエントリーをはてなブックマークに追加


暑い季節にぴったりの、お湯に浸かると冷たさを感じる不思議なバスソルトを紹介しよう。

グローバルプロダクトプランニングより、湯上がりが涼しくなる「キモチ 氷冷バスソルト」が同社オンラインショップなどにて発売中だ。

冷涼感を感じる!クールな入浴料


「キモチ 氷冷バスソルト」50g/各200円(税別)は、温かいお風呂に浸かりながらジワジワと冷たさが感じられる海塩の入浴剤だ。保湿成分の海藻エキス(ヒバマタエキス)、清涼成分のメントールが配合され、爽快感のある涼しい湯上がりが楽しめる。


同商品は、クールミントの香りの<ペンギン>、クールライムの香りの<シロクマ>の2種類をラインナップ。パッケージに描かれた動物のように、バスタイムに涼を楽しむことができそうだ。

プチギフトも登場!


また、「キモチ 氷冷バスソルト」の<ペンギン><シロクマ>2種類がセットになったプチギフト「キモチ サンクスミニギフト」400円(税別)も同時発売中。“ありがとうございます”、“クールなあなたに”、“きもちばかり”とメッセージが書かれたのし袋風のパッケージは遊びゴゴロ満載!暑中見舞い・残暑見舞いの挨拶や、ちょっとしたお土産にもオススメだ。

この機会にぜひ、お風呂で涼を感じてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事