流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

抱っこ紐で「ママのおひとりさま時間」を応援!キャンペーン開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


0〜3歳児を中心とした乳幼児玩具メーカーのピープルが、“サイド密着抱っこ”ができる新設計キャリー『BebePocket(べべポケット)』でおうち時間を応援するキャンペーンを開催中だ。

ママの時間が足りなくなるステイホーム

ステイホームの今、毎日3食の食事作りや、子どもがリモートワークのパパを邪魔しないようにするなど、ママの負担が増えている。“家にいるけど自分の時間なんて全然無い…”というママも多い中、そんなママをサポートできる「抱っこ紐」でおうち時間を応援しようというキャンペーンが開催中だ。

同キャンペーンでは、抱っこしながら家事ができるのはもちろん、ちょっと一息お茶をしたり、ヨガしたり、ベビーを抱っこしながらママが好きなことを楽しめる『BebePocket』を使った“おひとりさま時間”のアイデアも提供している。

ママの両手がフリーになる新設計の抱っこ紐


『BebePocket』は、抱っこしながらママの両手がフリーになるように設計された「抱っこ紐」。赤ちゃんをポケットに入れたようなかわいい見た目と、“サイド密着抱っこ”という新しい抱き方や5WAYで使える手軽さが魅力!

商品プレゼントやオンラインママ会開催


キャンペーンでは、“おひとりさま時間”が体験できる『BebePocket』が毎週抽選でプレゼントされる。また「ママ会応援プロジェクト」のアンバサダーが講師となって、オンラインで『#おひとりさまママ会』も開催。

同商品を使って赤ちゃんと一緒に楽しんだり、ママがおひとりさま時間を楽しんだりできるような『#おひとりさまママ会』にぜひ参加してみて!


現在ベビーザらスでセールを実施しているほか、SNSでは同商品ユーザーからの「#ママのおひとりさま時間」のエピソードも募集中だ。詳細はピープルの公式サイトにて確認を。

ステイホームが続く中、『BebePocket』で「ママのおひとりさま時間」を手に入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事