トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

「A BATHING APE」から人気キャラクター“BABY MILO”の塗り絵が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


世界で愛されているかわいいキャラクターの“塗り絵”で、お家時間をより充実させてみない?

「A BATHING APE」では、休校や外出自粛により⾃宅で過ごしている人々を応援するため、大人気キャラクター「BABY MILO」の塗り絵の無料ダウンロードをスタートした。

人気キャラクター「BABY MILO」

「BABY MILO」は「A BATHING APE」のファンに長年愛されてきたキャラクター。歌うこととダンス、そしてバナナが大好きで、無表情でマイペースな雰囲気ながら、愛らしいキャラクターとして親しまれている。

メッセージが込められた塗り絵を楽しもう


「A BATHING APE」では、“おうち時間を少しでも楽しい時間にして欲しい”との思いから、「BABY MILO」と仲間たちの塗り絵を、無料ダウンロードして楽しめるコンテンツを特設サイトにて発信。


医療従事者への感謝の気持ちや、おうちで過ごしたり、仲間たちと楽しく遊んでいる様子など、“STAY HOME”の文字に合わせた8種類の絵柄が用意されている。

塗り絵はプリントアウトして色を塗って楽しむのはもちろん、iPadなどのタブレットでの利用も可能。詳しくは「A BATHING APE」公式webサイトの特設ページをチェックしよう。

それぞれの絵柄に込められたメッセージとともに、家族で塗り絵を楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事