トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

テカリ肌の救世主!レブロンの人気“メイクくずれ防止下地”が今年も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


レブロンの人気商品が今年も登場!5月14日(木)より、メイクくずれ防止下地「レブロン フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム」が数量限定で発売される。

メイクくずれを防止!テカリ肌の救世主

陽射しが強くなり始める季節、気になってくるのが肌のテカリ。“せっかくキレイにメイクを仕上げても、すぐに崩れてしまう”なんてお悩みを抱えている人も多いのでは?

そんな人におすすめしたいのが、今回発売の「レブロン フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム」全1色<透明タイプ>1500円(税抜)だ。皮脂によるテカリを防止し、メイクが長持ちする肌に導いてくれるほか、肌表面をなめらかに整えることで、さらさら毛穴レスな仕上がりがかなう。

下地&メイク直しに使える2WAY仕様

また、下地としてはもちろん、メイク直しにも使える2WAY仕様なのも嬉しいポイント!

メイク下地で使う際は、ファンデーションを塗る前に、テカリや毛穴が目立ちやすい小鼻や頬に使おう。

メイク直しの際は、まずは皮脂をティッシュオフ。その後、メイクの上からポンポンと付属のスポンジで軽く押さえれば、メイクしたてのような“テカリレス”な仕上がりに。

これからの季節に活躍してくれること間違いなしの「レブロン フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム」をぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事