流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

ナノ・ユニバース「ジャケットのために生まれたTシャツ」予約開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


“カジュアルなジャケットスタイルを着こなしたいけれど、普通のTシャツだといまいちキマらない…。”そんなふうに思っているメンズにおすすめのTシャツが登場だ。

ナノ・ユニバースから、ネクタイ不要のインナー「ジャケットのために生まれたTシャツ」3500円(税抜)の予約販売が、5月8日(金)からスタートしている。

ネクタイ不要のオンスタイルを提案

ナノ・ユニバースでは、ネクタイ不要のオンスタイルを「New ON STYLE」と称して、世の男性へ新たなオンスタイルを提案している。今回登場したのは、ジャケット着用に特化した新作インナーアイテム。カジュアルさがありつつオンスタイルな同シャツは、働き方改革の味方にもなりそうだ。

さまざまな工夫がされた一見普通のTシャツ


同シャツは、正面からだと普通のクルーネックTシャツに見えるが、


後ろ襟部分が高くデザインされていて、ジャケットを着用した際に襟に皮脂汚れが付着しづらくなっている。


また、IDカードホルダーをつけた時にネックの接着部分をTシャツがカバーするので、首部の擦れにストレスを感じている人は必見。ナノ・ユニバースならではの、画期的な唯一無二のデザインだ。

綿100%!4サイズ&4色展開


素材は毛羽が少なく上品でキレイ目な生地で、年間通して着用できる綿100%なのも魅力。

カラーは<ホワイト><ミント><トップグレー><ブラック>の全4色で、サイズはS・M・L・XLの全4種。ジャケットに合わせていくつか用意するのもおすすめだ。また、デザインの特徴が書かれたタグが同封されているので、プレゼントにも良さそう!

「ジャケットのために生まれたTシャツ」は、5月中旬から通常販売が予定されている。これからの時期に重宝しそうな同アイテムを、公式通販サイトで早めに予約してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事