流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

可愛い姿に癒される!日本初「オンライン犬カフェ」がスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


テレワークや自粛疲れにより、日常に癒しを求めている人は少なくないだろう。

そんな人にオススメの過ごし方を紹介しよう。コロナウイルスによる影響で休業中の犬カフェ「Micro Tea Cup Cafe マイクロティーカップカフェ」が「オンライン犬カフェ」をスタートしている。

犬カフェにいるような感覚に

「オンライン犬カフェ」は、動画配信アプリ「17ライブ」を使って同店の犬たちの様子を届けてくれるサービスだ。おやつタイムや昼寝タイムなど、実際の犬カフェと同様に体験することができ、癒しの時間を過ごすことができる。

さらに配信の中では、視聴者とコミュニケーションを取ることで実際に犬カフェに来ているような感覚になれるよう工夫がされている。しつけの相談や犬についての質問などにも専門知識豊富なスタッフが返答してくれるので、心強い!今まで犬カフェを利用したことがなかった人にも、お試しできるいい機会となっている。

癒しパワーいっぱいの「オンライン犬カフェ」。この機会にぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事