流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

美しい写真で綴る“旅とキャンプ”のメディアがInstagramに登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


美しい写真と楽しいデザインで構成された、旅とキャンプに特化したメディア「CAMP.GRAM」が、Instagramにて4カ国語でリリースされている。外出自粛モードが続く中、おうちの中でいつか旅に出る日を思い浮かべながら、その日のために今から計画を立ててみてはいかが?

真似したくなる“旅するキャンプ”を紹介


「CAMP.GRAM」は、旅好きのArt Director・サンドウタカユキ氏と、キャンプを公私ともに愛するPhotographer・猪俣慎吾氏により企画されたメディア。

自粛モードで外出出来ない人のために、未来に待つ楽しい時間の参考にしてもらいたいという気持ちと、自分たちが好きなものを世界中の人と共有したい、キャンプだけに特化せずに家を出てから家に帰るまでの移動も全てを楽しんでもらいたいとの想いで発信されている。

親子キャンプなどドラマを感じる美しい写真

Instagramがメインの「CAMP.GRAM」は、プロカメラマンが撮影した美しい旅風景とキャンプ風景が見られるのが特長。カメラマン親子の旅キャンプや友人との海外旅キャンプの様子といったリアルな風景も、より美しくドラマチックに撮影されているため、ますます旅への想いが募りそうだ。

Instagramの横スライドを活かしたデザインは、雑誌感覚で気軽に楽しく読み進めることができる。


Instagramページは日本語のほか、英語、


中国語、


韓国語の4カ国語で展開。ゆくゆくはスペイン語、フランス語、ドイツ語、タイ語など、さらなる多言語化を目指しているという。

見ているだけで心癒される「CAMP.GRAM」で、旅とキャンプの両方の魅力を楽しみながら、旅に出る日の準備をしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事