流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

1日中元気に過ごしたい人に!オーガニックサプリ「有機冬虫夏草マカ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


“朝からシャキッと活動したい”“1日中元気で過ごしたい”そう感じている人におすすめのサプリメントが登場!

5月15日(金)、東洋医学に基づいた漢方の考えをもとに商品を企画・開発・販売する「漢方生薬研究所」より、オーガニックサプリメント「有機冬虫夏草マカ」が発売される。

素材のみを使用したオーガニックサプリメント

「有機冬虫夏草マカ」は、有機冬虫夏草と有機マカのみで作られた、賦形剤不使用のオーガニックサプリメント。

チベット産コウモリガの冬虫夏草を、アメリカの特許技術で培養した、生命力溢れる冬虫夏草と、大地の栄養を存分に吸収したマカのWパワーで、全身の健康を力強くサポートしてくれる。冬虫夏草は、DNAテストにより野生種とほぼ同一であることが確認済だという。

また、粒タイプで、毎日手軽に摂れるのもグッドポイント。“仕事も趣味も全力で楽しみたい”という人はもちろん、“最近活力がない”と感じているシニア世代にもおすすめだ。

「有機冬虫夏草マカ」の詳細

「有機冬虫夏草マカ」の価格は60粒入/7980円(税別)。「WEB定期キャンペーン」の利用で、初回価格3980円(税別)となる。飲み方は水か白湯で、1日あたり2〜12粒を目安に摂取しよう。

“本当の元気を支える”を考えて「漢方生薬研究所」が作ったオーガニックサプリメントを、この機会に試してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#