トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「コレさえあれば!」おうちで“アウトドア気分”『Begin7月号』発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


遠出ができない今、気分だけでもアウトドアを取り入れたいという人は必読!

5月15日(金)発売の『Begin7月号』690円(税込)では、「コレさえあれば!のOUTDOOR名作」と題して今どきのアウトドア名作をとことん紹介している。

コレさえあれば!のOUTDOOR名作を特集


『Begin7月号』では、編集部が「コレさえあれば!」と自信を持ってプッシュする、コスパ最強の逸品から自宅でも使えるアウトドアギアまで余すことなく紹介している。

実際の使い勝手を編集部員が分析&リポートしているから、商品の特徴がわかりやすいのも嬉しい。今すぐキャンプに行けなくても、いつか使うために揃えておきたいアイテムが満載の特集だ。

IN&OUTギアカタログも収録

アウトドアが好きとはいえ、毎週キャンプに行くわけにはいかないという人も多いはず。そこで同誌が今まで提唱してきたのが「アウトだけではなくインでも使えるものを」。

今回は、外でも家でも使えるコスパ抜群の逸品を揃えたIN&OUTギア「Price High&Low」カタログが収録されている。


特にキャンプに不可欠なチェア・コンテナ・テーブルは、それぞれの名作がプライス順に紹介されているので、購入の検討もしやすそう!

“即席うちキャン”のアイテム紹介も


出かけられないなら、せめて家でもキャンプ気分を味わえるよう、自宅で使えるアイテムも紹介されている。外遊び好きのスタッフが愛用している、家の中にサッと建てられちゃうオシャレなテントや、洗濯物まで干せるハンモックなど、おうちキャンプをやってみたくなるものばかりだ。

このほか「手持ち服でお洒落になれる方法」や「ハッピーな宅呑みお洒落計画」などが収録されているのでぜひ参考にしてみよう。

『Begin7月号』の記事を参考にして、家でもアウトドア気分を味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事