流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, OTOKU

出先でも大活躍!紫外線で除菌ができるコンパクトな収納バッグが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルスの影響で、これまで以上に菌やウイルスへの対策が気になっている人へ朗報!

いつでもどこでも紫外線で除菌ができ、収納アイテムにもなる『紫外線UV-C除菌バッグ「XD-01」』がクラウドファンディングで先行販売されている。

除菌&収納!一台二役の優れもの

今、注目を集めている紫外線UV-Cの除菌グッズ。今回登場したのは、除菌したいものを中に入れたまま持ち運べる、バッグタイプの優れものだ。


使い方はとっても簡単で、除菌したいアイテムをバッグの中に入れて、電源スイッチを押すだけ。5分間の紫外線UV-C照射により、高い除菌効果が期待できるという。


いつも清潔な状態にしておきたい赤ちゃんの哺乳瓶や、おもちゃを入れるベビー用品ケースとしたり、毎日肌に触れるブラシやパフをしまうメイクボックスとして使用したりしてもおすすめ。紫外線除菌で、目に見えない菌までしっかりと除去してくれるというから安心だ。

使いやすいサイズ感で出先でも活躍


また、コンパクトなサイズ感で持ち運びにも便利。旅行や出張の際に、トラベルポーチとして下着やシャツを入れれば、出先でも手軽に除菌ができる。場所を取らないため、車載用としても重宝しそうだ。


さらにUSB給電式なので、別売りのモバイルバッテリーと一緒に持ち運べば、いつでもどこでも使用できる。カラーはシックな<グレー>、爽やかな<ブルー>、キュートな<ピンク>の全3色展開。

『紫外線UV-C除菌バッグ「XD-01」』は、現在クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて先行販売中だ。

通常価格よりおトクに購入できるので、気になる人はぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#