流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

和の味わい!パルテノから“抹茶&あずき”Wソース仕立ての新商品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気のギリシャヨーグルトと、和を感じるWソースのハーモニーを楽しもう!

5月19日(火)、森永乳業から、新商品「ギリシャヨーグルト パルテノ Wソース 抹茶ソース&あずきソース」が全国にて発売される。

濃厚でクリーミー!「パルテノ」

「ギリシャヨーグルト パルテノ(以下パルテノ)」は、ギリシャ伝統の“水切り製法”を踏襲し、こだわりのひと手間によりゆっくり丁寧に作られた日本初のギリシャヨーグルト。ヨーグルト成分を“3倍濃縮”しているため、たんぱく質が豊富に含まれているという。

従来のヨーグルトにはなかった“濃厚でクリーミーなおいしさ”が特徴の同商品は、朝食だけでなく、夜や食後のデザートという食シーンも創造。ギリシャヨーグルト売上No.1ブランドとして市場を牽引している。

和の味わいが楽しめるWソース仕立て

今回発売の「ギリシャヨーグルト パルテノ Wソース 抹茶ソース&あずきソース」175円(税別)は、「パルテノ」ならではの濃厚クリーミーなヨーグルトの底に“あずきソース”を敷き、さらに“抹茶ソース”を別添えにしたWソース仕立ての一品。

ヨーグルトと、ほどよい甘さに煮詰めたこし餡を使用した“あずきソース”、香ばしく旨みのある京都府産宇治抹茶を使った“抹茶ソース”が織りなす味わいの変化を、最後のひと口まで楽しむことができる。

食事の一品、間食、デザートにぴったりの「パルテノ」新商品をぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事