流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

一度着ると虜になる!? サッカー選手のためのブランドから“究極のロンT”が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワークアウト時もリラックスタイムも充実させたい人へおすすめのウェアが誕生!

サッカー選手のためのブランド「ジョカトーレ(GIOCATORE)」から、最高の着心地を追求したロンTが発売された。

虜になる着心地の良さが人気


「ジョカトーレ」は、サッカー選手をはじめ、多くのアスリートや芸能人などが愛用するブランド。

1年以上の歳月をかけて生地から生産をし、 MADE IN JAPANのクオリティーにこだわった『「360度ストレッチ」セットアップ』で一躍人気となった。

サッカー選手のタフな移動を支える着心地の良さとシルエットが魅力のウェアは“究極のスウェット”と呼ばれ、1度履いた人を虜にしてしまうほどだ。


当初は、ロンTを製作する予定はなかったものの、愛用者からの要望に応えるとともに、自粛生活が続くなか、おうち時間を豊かにすることを願い、今回販売されることになった。

合わせやすいシンプルなデザイン


フロントにはブランド名のミニロゴが描かれ、袖にはブランドを象徴するスターパッチが施されており、コーディネートがしやすいシンプルなデザインも魅力。カラーは<ホワイト>と、


<ブラック>の全2色で、価格は各1万9800円(税込)となっている。

おうち時間を有意義なひとときにしてくれるロンTを、ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事