流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

今一番当たる!? 占い師“ラブちゃん”の最新刊「1秒で分かる!人相術」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


今1番当たると話題の占い師“ラブちゃん”ことLove Me Doの最新刊「1秒で分かる!人相術」が、5月20日(水)に光文社より発売された。

『顔占い』を徹底解説!


“ラブちゃん”の名で親しまれるLove Me Do(ラヴ・ミー・ドゥ)は、東洋、西洋の占術に精通した占い師。風水師、占星術家としても活躍しており、TVやラジオにも多数出演。TBS系列のTV番組『有吉ジャポン』では、“動くパワースポット”と呼ばれ人気を集めている。


そんな“ラブちゃん”の最新刊「1秒で分かる!人相術」1500円(税別)のテーマは、『顔占い』。金運、恋愛運、仕事運、出世運など気になる運勢を徹底解説!数多くの有名人を占ってきた著者だからこそ、その説得力はお墨付きだ。

マニアックな占い方法も紹介


同書では、顔のパーツごとに1秒で判断できる方法から、仲良くするべき人相、気を付けるべき人相も紹介。さらに開運メイク、プロならではのマニアックな占い方法まで収録している。

自分の顔に当てはめながら読むのはもちろん、友人や会社の同僚の顔を思い浮かべながら読むのも楽しそうだ。

「1秒で分かる!人相術」を読んで、幸運を引き寄せよう!この機会にぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#