流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

汗に触れるともう一度香る!夏にぴったりなボディ・ヘアコロン限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


汗ばむ季節は、においが気になる人も多いはず。

そんな人におすすめなのが、汗に触れるともう一度香る「ファンフレ リフレグランスウォーター <ボディ・ヘア用コロン>」だ。

嬉しい“リ・フレグランス機能”で香りが持続

「Fun*Fre(ファンフレ)」は、Functional(機能性)、Fun(楽しい)、Fregrance(香り)をイメージして誕生したフレグランスシリーズ。今回登場するのは、汗に反応して香りが戻る“リ・フレグランス機能”を持ち合わせたボディ・ヘア用コロンだ。

“リ・フレグランス機能”とは、カップ状のパウダーの中に入った香り成分が、汗(水)に触れる度にカップから飛び出し、汗(水)に反応して放香するもの。

肌本来の持つ甘い香りと自然に調和して、ピュアな香り立ちに。汗をかいても、ふんわりとやさしく新鮮な香りをキープしてくれる。

気分や好みで使い分けできる2つの香り


今回登場するのは、白く可憐な花々にバニラとムスクのやさしい甘さを添えた、やわらかく清潔感のあるホワイトブーケの香りの<RETURN TO CLEAN>と、


レモンとスズランのみずみずしさを石けんの泡に閉じ込めた、軽やかで愛らしいシトラスシャボンの香りの<RETURN TO FRESH>の2種類。

使い方は、髪、からだから10cmほど離してスプレーし、軽くなじませるだけ!いずれも80ml/1400円(税抜)で、バラエティショップと「BCLカンパニー」の公式オンラインショップにて数量限定にて発売中だ。


頑張る女性の毎日を、香りで楽しく爽やかにしてくれる「ファンフレ リフレグランスウォーター」。気になる人はぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事