流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

お城メディア「城びと」が会員1万人を突破!“ありがとうキャンペーン”開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


お城情報WEBメディア「城びと」が、会員登録者数1万人突破記念の『“1万人の城びと”ありがとうキャンペーン』を5月19日(火)からスタートした。

お城の魅力を発信する情報サイト「城びと」

お城のスペシャリストによるお城・歴史に関する記事のほか、日本全国3000のお城やイベントの情報、口コミ情報などを発信しているWEBメディア「城びと」。

同メディアでは、会員登録すると、訪れたお城や行ってみたいお城を記録したり、コメントや写真を投稿したりすることができる。さらに公式ECサイトではポケット御城印帳をはじめとしたオリジナルグッズも販売していて、お城好きにはたまらないサイトだ。

「城びと」オリジナルグッズが当たる!

同メディアでは、会員登録者数が5月に1万人を突破。これを記念し、今回『“1万人の城びと”ありがとうキャンペーン』を実施することに。5月31日(日)24:00までに「城びと」に会員登録すると、オリジナルグッズが抽選でプレゼントされるという内容だ。

すでに会員の人は自動的に抽選の対象になるので、新たに登録しなくてもOK。

賞品は『城びとポケット御城印帳<箔>(石垣)』、今回特別に制作した非売品『城びと1万人ありがとう御城印』、6月新発売の『熊よけ鈴「城めぐリン」城びとバージョン』などだ。詳しくは公式キャンペーンページでチェックしてみよう!

お城の口コミをピックアップして紹介

また、キャンペーンページでは、これまでに会員が投稿した1万6000件を超えるお城の口コミを、ピックアップして紹介している。

日本全国のお城に足を運んだ“お城ファン”ならではの貴重な情報を要チェック!

お城好きの人はもちろん、これまであまりお城に親しむ機会のなかった人も、この機会に「城びと」会員になってお城の魅力を堪能してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#