流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スイス発の人気歯ブラシ「クラプロックス」に水引デザインの限定商品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


スイスで生まれたオーラルケアブランド「クラプロックス」から、「水引(みずひき)」をモチーフにした限定デザインの歯ブラシが登場!日本の伝統美とスイスのオーラルケアが融合した新商品に注目しよう。

スイス生まれの人気歯ブラシ

クラプロックス「CS5460」は、世界75カ国で愛用されている人気の歯ブラシ。自社開発ポリエステルのCuren繊維で作られた、極細で超ソフトな毛が5460本と高密度に植えられており、歯垢をしっかり取り除いてくれる。

同商品の魅力は、歯を“磨く”のではなく、フェイスブラシで優しく洗顔しているような、ふわふわ・もっちりとしたブラシの感触と歯磨き後のスッキリ感!一度使うと離れられない“運命の歯ブラシ”として日本でもリピーターが続出している。

「水引」をデザインした限定パッケージ


そんな「CS5460」の限定版として、このたび『クラプロックス 歯ブラシ CS5460 限定ジャパンエディション「水引 MIZUHIKI」』が登場。日本の生活文化の中で古くから使われている「水引」デザインが目を引くアイテムとなっている。

赤白の「水引」には、慶事へのお祝いとともに、お互いの固い結びつきを深めたいという気持ちが込められており、大切な人へのプレゼントにもぴったり!ブラシの部分は赤白の花模様で、洗面台も明るく華やかな雰囲気になりそうだ。

商品詳細

『クラプロックス 歯ブラシ CS5460 限定ジャパンエディション「水引 MIZUHIKI」』は、「CS5460」赤白2本セットで、価格は2000円(税別)。現在、「クラプロックス」公式オンラインストアにて販売されている。

見た目もおしゃれなスイス発の人気歯ブラシで、ツルツルの歯を実感してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事