流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

ITS’DEMO×「おジャ魔女どれみ」コラボグッズ第2弾がオンラインで先行発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


5月26日(火)、ファッションバラエティストア「ITS’DEMO(イッツデモ)」が、映画「魔女見習いをさがして」の今秋公開予定を記念して、「おジャ魔女どれみ」のコラボグッズ第2弾をオンラインストアにて先行発売する。

人気コラボ第2弾!

昨年秋に第1弾を発売し、ファッション性のあるデザインでヒット商品となった「ITS’DEMO」×「おジャ魔女どれみ」コラボグッズ。第2弾となる今回は、“パティシエ服柄”と“妖精柄”の2つのアートが登場する。

「ITS’DEMO」オリジナルアートで仕上げた優しいタッチのアイテムは、大人女子のデイユースにぴったり!ラインナップは、ステーショナリーやポーチ、タオル、お菓子など全94種類を用意しており、価格は260円~3400円(税別)。

なお、店頭発売日については、確定次第「ITS’DEMO」公式HPで告知される。

映画「魔女見習いをさがして」もチェック!

同コラボのきっかけとなった「魔女見習いをさがして」は、「おジャ魔女どれみ」20周年を記念して制作された映画。


あらすじは、教員志望の大学生のソラ、帰国子女で会社員のミレ、フリーターのレイカと、年齢も住む場所も悩みも違う3人が、運命的な出会いをきっかけに「おジャ魔女どれみ」ゆかりの地を巡る旅へ出るというもの。“魔女見習いたちが伝えてきた大切なこと”をまっすぐに語りかけてくれる、大人のための新たな“魔法”の物語となっている。

こちらの映画も、コラボグッズとあわせてチェックしてみて!

©東映アニメーション
©東映・東映アニメーション

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#