流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

「プリンチペプリヴェ」がファッショナブルなサングラスを低価格で販売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


海外ブランドの輸入総代理店「プリンチペプリヴェ」が、低価格で時代のニーズに合わせたサングラスを販売する新たなプロジェクト「PRINCIPE EYEWEAR(プリンチペ アイウェア)」を始動!

「プリンチペプリヴェ」公式オンラインストアにて先行予約を受付中なので紹介したい。

もっと手軽にサングラスを!


ついつい無くしてしまいがちなサングラスだが、気分やコーディネイトに合わせて使い分け、ファッションアイテムとして楽しみたいもの。


“もっと手軽にデザイン性の高いサングラスを、安価な価格で手軽に手に入れることが出来れば…”との思いから、この度ファッショナブルなサングラスを低価格で販売する「PRINCIPE EYEWEAR」がスタートした。

全部で3型!カラーバリエーションも豊富


ラインナップは、「PE113」「PE115」「PE117」各6600円(税込)の3つの型を用意。色は全21色とバリエーション豊かなカラーラインを取り揃えている。


「プリンチペプリヴェ」は、長年にわたり輸入総代理店を担ってきた経験から海外工場と直接契約を締結。中間マージンをなくした事で、様々な種類のサングラスの低価格販売が実現した。


同プロジェクトを通して、サングラススタイリングを気軽に楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事