流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

“おとなのスケッチ塗り絵”シリーズ第10弾!美しい花々を楽しむ塗り絵集

このエントリーをはてなブックマークに追加


イラストを趣味にしたいけれど、ゼロから描くことが苦手な“おとなの”ための塗り絵シリーズ第10弾が登場!

エムディエヌコーポレーションより、Hikaru Evergreen(ヒカル エバーグリーン)さんの「おとなのスケッチ塗り絵 美しいエレガントフラワー 〜彩りの花言葉編〜」1200円(税別)が発売中なので紹介したい。

塗り絵を楽しもう!


同商品は、着彩見本や線画を参考にして塗るだけで、まるでスケッチをするような感覚で塗り絵を楽しめる“おとなの”ための塗り絵シリーズ。


ページを開くと、チューリップや向日葵など春から夏にかけて咲く花が掲載されており、華やかな色彩が織りなす季節の花の塗り絵が楽しめる。


また、塗り方の基本テクニックや、それぞれの花にまつわる“花言葉”も掲載。塗って楽しい、読んでためになる一冊に仕上がっている。

インテリアとしても◎


さらに、キリトリ線にそって切り離せば、額に入れて飾ることもできるから、おうちのインテリアとしても大活躍しそう!色鉛筆や水彩などさまざまな画材で自由に塗って、自分だけのオリジナル作品を作ってみて。


フローラルアーティストとして活躍する著者・Hikaru Evergreenさんが描く美しい花々を、あなた色に染めてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事