流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

「PEANUTS」×「ゴッホ展」コラボグッズを特別販売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨秋から「上野の森美術館」と「兵庫県立美術館」で開催され、新型コロナウイルス感染症の影響で会期途中で閉幕した「ゴッホ展」。

このたび、鑑賞することができなかった人からの “コラボグッズだけでも欲しかった”という声にこたえて、5月26日(火)から産経新聞社のオンライン共通ID「産経iD」サイトにて特別販売が始まった。

ここでしか手に入らないコラボグッズ

今回販売されるのは、アメリカ漫画「PEANUTS(ピーナッツ)」と同展とのコラボグッズ。

人気キャラクター『スヌーピーのぬいぐるみ』は<Sサイズ>2100円、<Mサイズ>4000円。このほかソレイアードのポーチやバンダナなどもラインナップされ、会場でしか販売されなかったグッズを手に入れるチャンス!

商品は売り切れ次第終了となるため、気になる人は早めにサイトをチェックしよう。

「PEANUTS」は今年で70周年

「PEANUTS」は、1950年にチャールズ M.シュルツ氏が7つの新聞紙上で「PEANUTS」の仲間たちを世の中に紹介したのが始まり。

以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするキャラクターたちは、世界中のファンに愛されている。今年10月2日(金)に原作コミック連載満70周年を迎えるにあたり、さまざまなアニバーサリー企画が行われているのでこちらもチェックしてみて。

「ゴッホ展」と「PEANUTS」の限定コラボグッズを、この機会にゲットしてみては。

© 2020 Peanuts Worldwide LLC

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事