流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

期間限定!「名代 宇奈とと」で鰻たっぷりの『うなめしギガ増し+』販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


鰻好きに見逃せないニュースだ。

「名代 宇奈とと」に、例年よりパワーアップした『うなめしギガ増し+』1100円(税込)が登場!5月25日(月)〜6月7日(日)の期間限定で登場している。

鰻の量が4倍に!


刻んだ鰻に海苔をトッピングした、「名代 宇奈とと」の人気メニュー「うなめし」。この「うなめし」の鰻の量が約3倍になるのが「うなめしギガ増し」で、ご飯大盛り無料とうれしいサービスもあって毎年好評だ。

さらに今回、「うなめし」の約4倍の鰻が楽しめる『うなめしギガ増し+』が登場!大ボリュームの鰻が楽しめる魅力的なメニューとなっている。

鰻は栄養満点

農林水産省のデータによると、鰻にはビタミンA・B1・B2・E・D、カルシウム、鉄分、亜鉛、DHAやEPAなどの脂質、コラーゲンなど、体に必要な栄養素が豊富に含まれている。

特にビタミンAは、100g食べれば成人の1日に必要な摂取量に。鰻は“活力の素”のイメージだが、目の健康維持や皮膚・粘膜の免疫力の向上、抗酸化作用なども期待できる優れた食材だ。


『うなめしギガ増し+』は、「名代 宇奈とと」全店舗で提供される。東京は、新橋店・神田店・中野店・錦糸町店・八丁堀店・浅草店・上野店・北千住店・新宿センタービル店・調布店の10店。大阪は、梅田店・本町店・九条店・南森町店の4店。持ち帰りやUber eatsでの宅配も利用できるので、ぜひチェックしてみて。

外出自粛で元気をなくし気味の日々、『うなめしギガ増し+』でたっぷり鰻を食べてスタミナチャージしてみては。

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。おでかけの際は十分な感染対策のうえ、HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#