流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

CANMAKE「クイックラッシュカーラー」の新作でまつげを繊細セパレート!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「CANMAKE」の「クイックラッシュカーラー」シリーズから、まつげを繊細にセパレートして自まつげのようにナチュラルに仕上げるマスカラ下地が登場!5月下旬より「クイックラッシュカーラーセパレート」が全国にて発売される。

まつげを繊細セパレート!


「クイックラッシュカーラーセパレート」には、0.07mmの超極細ブラシを採用。少し硬めのブラシがまつげ1本1本をキレイにセパレートし、束感なく繊細な自まつげを叶えてくれる。細かい毛を逃さずキャッチするので、下まつげを綺麗に塗りたい人にもおすすめ!

上向きカール・下まつ毛もしっかりキープ!


また、時間が経ってもまつげが下がりにくく、ナチュラルなのに存在感あるまつげに仕上げることができる。下まつげに使った際、しっかり下向きをキープしてくれるのも嬉しい。

夏に嬉しいウォータープルーフ

さらに、ウォータープルーフで耐水性にも優れ、水・汗・涙・湿気などによるにじみをブロック。3種類の皮膜形成剤を配合しているので、皮脂の多い人でも安心だ。

使い方をチェック!


同商品を使う際は、液をしっかりつけて、まつげの根元はジグザグしながら、中間から毛先はまっすぐ押し上げるようにしてとかすのがポイント。さらに、ブラシを3秒ほど留めておくと、強力カールがキープできる。

マスカラ下地・マスカラ・トップコートとして1本3役をこなしてくれる優秀アイテムを、様々な場面で活用しよう。

全3色がラインナップ!


カラーは、新商品<No.01 クリア>と、数量限定<No.02 ブラック><No.03 ブラウン>の3色展開で、価格は各680円(税抜)。

“ふわっと”美しくナチュラルな自まつげ感を演出する「クイックラッシュカーラーセパレート」を、ぜひ手にとってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#