流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

プロの技術で“特別な1枚”を作成!写真のデザイン編集サービス『表現箱』

このエントリーをはてなブックマークに追加


特別な写真を、もっとスペシャルな1枚にしてみてはいかが?

東京のデザイン会社「エガコウ」が、クリエイターの視点でデザインの編集や修正・加工をするサービス『表現箱』をスタート!

写真データを要望に合わせて加工


『表現箱』は、自分が持っている画像と文字情報を送信するだけで、デザイン表現を完成させてくれるオンラインサービス。クリエイターの視点でデザイン&加工してくれるのが魅力で、プロフェッショナルならではの技術と感覚で、クオリティの高いポートレートアイテムをつくってもらうことができる。

とっておきの1枚を見せたくなる1枚に

『表現箱』の利用例を紹介しよう。


子どもの誕生を記念したベビーポスター、


ブライダルの記念カードやウエルカムボード、


ペットのブロマイドカード、


成人式の記念や遺影など。アニバーサリーやセレモニー用のポートレートとして、さまざまなシーンで利用できそう!

高解像度CGなどのオプションも

同サービスでは、基本の処理に加え、難易度の高いレタッチやエフェクト、高解像度CGなどのオプションも用意されている。加工アプリには真似のできない細かい処理で、“オリジナルな1枚”に仕上がるのが魅力だ。

基本表現は3500円、プリントオプションは+500円~、高度な加工のオプションは+1000円~(全て税込)。希望を伝えれば見積りもしてもらえるので、ぜひ相談してみて。

今春入学だった人向けのキャンペーンも開催

現在、『表現箱』では、新型コロナウイルスの影響で2020年の春に入学式ができなかった人を対象に、ツイッターと連動した「ご入学・ご入園のおめでとう表現0円キャンペーン」を実施中だ。

感想ツイートした人の中から50名に「表現データ」がプレゼントされる。応募は一人1回限りで、期間は6月14日(日)まで。詳細は公式サイトにて。

お祝いや記念の節目に、長く残しておきたい特別な1枚を『表現箱』で作ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事