流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

化粧崩れをブロック!「CANMAKE」からマシュマロ肌仕上げの化粧下地が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏に向け徐々に気温が上がる中、“汗や皮脂によるテカリ、化粧くずれが気になる”とお悩みの人もいるのでは?そんな人におすすめしたい、マシュマロ肌仕上げの化粧下地が登場!

かわいい・リーズナブル・高品質な商品でキレイを応援するメイクアップブランド「CANMAKE」が、新商品「マシュマロキープベース」を5月下旬より全国にて限定発売する。

テカリも化粧くずれもブロック!

「マシュマロキープベース」720円(税抜)は、オイルブロックパウダーが余分な皮脂を吸収し、気になるテカリや化粧くずれを抑える化粧下地。5種類の保湿成分配合で、肌をケアしながら、凹凸をぼかして毛穴をカモフラージュする。

適度なとろみのある心地良いテクスチャーは、べたつき感なくさらさらとした使用感が特長。さらに、汗に強くくずれにくいので、暑くなるこれからの季節に活躍してくれること間違いなし!

自然なカラー&肌に優しい処方

カラーは<No.01 ベージュ>の1色展開。白浮きしないナチュラルなカラーが顔色のトーンを整えて、“セミマットなマシュマロ肌”を演出する。

また、紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・パラベン不使用と、肌にやさしい4つのフリー処方で、成分が気になる人でも安心して使えるのもポイントだ。

部分使いもおすすめ!

使用方法は、スキンケア後に同商品を少量ずつ取って、指やスポンジで薄く伸ばして広げるだけ。下地として使うのはもちろん、皮脂が出やすいTゾーンなどへの部分使いもおすすめ!

今年の夏は「CANMAKE」の新しい化粧下地で理想の肌を手に入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事