韓国オルチャンや読者モデルの中で話題を呼び、日本にも多くのファンをもつ韓国発のカジュアルウェアブランド、「FCMM(エフシーエムエム)」。
そんな注目の同ブランドが、このたびアジアの通販サイト「60%(シックスティーパーセント)」での販売をスタートした。
アジア諸国で人気を博すブランドが詰まる「60%」
「60%」は、アジア10カ国から約90ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。同ストアは「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開され、現在韓国や台湾、インドネシアなどをはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドを取り扱っている。
季節を問わず着られるアイテムがいっぱい!
スポーティースタイルに新風を巻き起こしたユニセックスブランド「FCMM」は、スタイリッシュかつ機能的で誰でも身につけやすいプロダクトが魅力。スポーティなデザインと「FCMM」のロゴがポイントで、シンプルさと低価格で人気を集めており、これまでも多くのスポーツブランドとのコラボを多数展開してきた。
スポーツに焦点を当てたカジュアルで動きのあるアイテムは、季節を問わず快適に着られそう!この機会に「FCMM」をチェックしてみて。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ