流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

在宅勤務におすすめ!マウス操作に連動して動く“卓上リストレスト”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


在宅勤務など、自宅でPC作業をする機会が増えている今日この頃。マウス操作時に“手首が痛い”や“机と擦れてヒリヒリする”といったお悩みを抱えている人も多いのでは?そんな人におすすめのアイテムが登場!

サンワサプライの直販サイト「サンワダイレクト」にて、卓上リストレスト「200-TOK018BK」が発売された。

操作と連動して動くリストレスト


「200-TOK018BK」1個/982円(税別)は、マウス操作時の手首の痛みを防ぎ、疲労が軽減できるリストレスト。


裏面には滑りやすいカーブ形状のハード素材を採用しており、マウス操作と連動してスムーズに動く。


中央部は丸くくぼんだ形状で、位置合わせの必要が無く、手や腕を離してもすぐにクッションと手首がフィット!さらに、表面のソフトなクッションが手首の圧力を分散してくれる。張地はさらさらとした肌触りの良い素材で、通気性もよく蒸れにくいため、暑くなるこれからの季節にもぴったりだ。

2個使いでキーボード操作にも!


また、手のひらに収まるサイズで、持ち運びにも便利。


同商品を2個使用すれば、キーボード操作をスムーズに行うことも可能だ。

「200-TOK018BK」の販売は、「サンワダイレクト」本店・楽天市場店・PayPayモール店・Wowma!店・Amazon店ほか「エルゴノミクスショップ」などにて。

在宅勤務の心強い味方になってくれそうな卓上リストレストを、この機会にゲットしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事