流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

より身近に!「ETUDE」が「ロフト」一部店舗にて販売をスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


メイクアップブランド「ETUDE(エチュード)」が、バラエティショップ初展開!6月上旬より、生活雑貨専門店「ロフト」の一部店舗にて、商品の販売をスタートする。

「エチュード」のコスメを「ロフト」でGET!

これまで「エチュード」は、全国各地の直営店および公式オンラインショップにて商品を販売してきたが、“直営店のない地域の人にも手軽に手に取ってもらいたい”という想いから、このたび「ロフト」への展開を決定。


「ロフト」でしか手に入らない数量限定の「スペシャルキット」の販売のほか、「エチュード」のベストセラー商品や6月発売の新商品などを中心に、多数のアイテムがラインナップする予定となっている。

取り扱い店舗の詳細


「エチュード」は、渋谷・銀座・横浜・仙台・町田の「ロフト」にて順次展開予定。同ブランドのアイテムを、「ロフト」という身近な場所で体験できるのが嬉しい。

なお、店舗によって展開開始日が異なるほか、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み臨時休業している可能性もあるため、店舗営業日については「ロフト」公式HPをチェックしよう。

「エチュード」のコスメでメイクアップを楽しんで、明るいエネルギーみなぎる毎日を過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事