流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

よりクッキリと自然なふたえに!人気ふたえコスメ「オリシキ」リニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年3月の発売から、累計販売本数230万本を記録した人気ふたえコスメ「オリシキ アイリッドスキンフィルム」がリニューアル!6月3日(水)より、全国のバラエティショップやドラッグストアにて発売される。

自然な仕上がりと軽やかな使用感

塗って乾かすだけで、クッキリとしたふたえまぶたを作ることができる、非接着タイプのふたえ整形リキッド「オリシキ アイリッドスキンフィルム」。


人気の秘密は“自然な仕上がりと、軽やかな使用感”で、まぶたに透明な人工皮膜を作り、その皮膜がまぶたに折り込まれることによって、本物のふたえと同じ仕組みでふたえを作ることができる。

まぶたのリフトアップにも使える!

また、まぶたの皮膚と皮膚を張り付けないので、目を閉じたときの引っ張られるような違和感がないのもポイント。


一重まぶたはもちろん、


奥二重の幅を広げたいときや、


加齢で下がってきたまぶたのリフトアップにも使用可能だ。

よりクッキリと自然なふたえに


今回リニューアル発売される「オリシキ アイリッドスキンフィルム」1500円(税別)は、従来品よりもふたえを形成する皮膜の強度をアップさせ、さらにふたえコスメ特有のテカリ感を軽減。よりクッキリとした、自然なふたえの仕上がりを実現した。

また、筆も、細かい調整がしやすい絶妙サイズの細さに生まれ変わって登場。ヒアルロン酸・コラーゲンのうるおい成分が配合されているほか、水・汗に強いウォータープルーフ仕様なのも◎だ。

改良された「オリシキ アイリッドスキンフィルム」を使って、いつも以上にメイクを楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事