流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

視聴は無料!女性誌「VERY」初のオンラインイベント「VERY Academy」が開講

このエントリーをはてなブックマークに追加


光文社の月刊誌「VERY」が初のオンラインイベントを開催!6月6日(土)10:00~10:45の時間、ママのための学びの場「VERY Academy」が、Twitterライブにて開講される。

輝きたいと頑張る女性のための「VERY」

「VERY」は、結婚・出産・初めての子育て・第2子妊娠・入園・入学・お受験・仕事復帰など、めくるめく初めて尽くしの日々を駆け抜ける主婦層に向けた人気女性誌。“妻として、母として、そして一人の女として”輝きたいと頑張る前向きな女性たちに、オシャレ・ビューティ・インテリア・生活の知恵を伝えている。

第1回目のテーマは…

そんな「VERY」が、日々忙しいママのためのインプット、学びの時間を増やすことを目的に、自宅で簡単にアクセスできる学びの場として作った新しいメディアが「VERY Academy」だ。


第1回のテーマは、『話題のサブスク「KINTO」から考える、子育て世代の“変化に強くなる”3つのヒント』。“車のサブスク”サービス「KINTO」と一緒に、お金の面でも物理的にもライフスタイルが変わりやすい今だからこそ、この状況に柔軟に対応できる賢いママについて考えていく。

視聴は無料!


出演者は、VERYモデルの辻元舞さんや「あおきさん占い。」でお馴染みの青木良文さん、ファイナンシャルプランナーの鈴木さや子さん、「KINTO」マーケティング部の部長・藁谷直樹さん、「VERY」編集長・今尾朝子さんの5人。

視聴は無料で、「VERY」公式Twitterをフォローのうえ、当日アクセスするだけでOK。気軽に参加できる女性のための「VERY Academy」を、ぜひ視聴してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事