流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

中四国限定!カープコラボデザインの「ニャンとも清潔トイレ」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“プロ野球はカープ一筋!”な猫の飼い主さん必見のグッズを紹介しよう。

今年発売20周年を迎えた猫システムトイレ「ニャンとも清潔トイレ」の広島東洋カープコラボデザインが、花王より登場!6月6日(土)より、中国地方・四国地方にて、数量限定にて発売される。

カープカラーのネコ用トイレ

「ニャンとも清潔トイレ カープコラボデザイン」は、猫の快適・健康・清潔を考えた、猫想い設計のシステムトイレ。

猫の動きやすさを追求し、出入り口の高さが抑えられたドームタイプの同商品は、トイレへの出入りがスイスイできるのが特徴だ。

脱臭・抗菌シート&チップ付き

同商品には、スコップ付きの本体トレーのほか、脱臭・抗菌シート4枚と大きめの粒の脱臭・抗菌チップ2.5Lがセットとなっている。

このチップとシートによる不快な尿臭の脱臭効果で、猫1頭に使用する場合であれば、1週間取り替えなしでもニオわないという。なお、ウンチをした時は早く取り除くこと。

このほか、おしっこの色が確認しやすい白色シートで毎日の健康チェックができたり、固まらないチップで猫の足もとを清潔にキープしてくれたりと、とことん猫想いな仕様になっている。

チームカラーの鮮やかな赤色がカワイイ「ニャンとも清潔トイレ カープコラボデザイン」をぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事