流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

カーテン専門店が提案!「女性の1人暮らし」に特化した新コレクション

このエントリーをはてなブックマークに追加


1cm刻みのカーテン通販専門店「パーフェクトスペース カーテン館」は、通販ドットTOKYOが運営する、1cm刻みでカーテンがオーダーできる通販サイト。北欧風や個性的な雰囲気など、理想の部屋にマッチしたカーテンを提案してくれるのが魅力だ。

同サイトが、「女性の一人暮らし」の部屋に特化したカーテンコレクションをオープン!その第1弾として、SNSでも大人気の<グレー><ホワイト>をテーマにした部屋に合うカーテンをラインアップする。

SNSで人気のカラーを提案

近年、<グレー>や<ホワイト>を基調としたシンプルでちょっぴり高級感が感じられる部屋がSNSにて人気を集めている。同店では、そんな部屋の雰囲気にピッタリなカーテンを女性の1人暮らしの部屋に向けて提案!


発売以来大人気の「グレートメロー」3900円(税別)~は、1級遮光、遮熱効果のほか防炎機能など、欲しい機能のすべてを兼ね揃えたパーフェクトカーテン。


また、雪のようにきめ細かい上質なホワイトが美しい「スノー」6900(税別)~は、大人の女性にぴったりな上品な部屋を演出してくれるカーテンだ。

そのほか、同じ色でも機能や素材の違うカーテンを数多く取り揃え、バリエーションが豊富なのも嬉しいポイント!

LINEや電話で相談も可能


同サイトでは、カーテン選びについてLINEや電話にて相談を受け付けている。カーテン選びはもちろんのこと、カーテンのサイズのはかり方なども質問できるので、初めてオーダーカーテンをつくる人でも安心して利用できる。

なお、第2弾のカラーも近日公開予定なので、通販サイト「パーフェクトスペース カーテン館」をチェックしてみよう。

梅雨入りで自宅時間が増えるこの季節、カーテンを新調して気分を明るくしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事