流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏に食べたい!つぶつぶ梅とカリカリ梅がたっぷり入った「スープはるさめ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックが発売する“デリシャス”で“ハッピー”な「スープはるさめ デリハピ!」シリーズに、第二弾となる「スープはるさめ デリハピ! 梅いっぱい」が登場!6月15日(月)より、全国のスーパー・コンビニなどで発売される。

2種類の梅がふんだんに入った一品

「スープはるさめ デリハピ! 梅いっぱい」167円(税抜)は、鰹や煮干し、昆布をベースに醤油で味を整えた和風スープに、果肉を感じられるつぶつぶ梅と食感を楽しめるカリカリ梅の2種類の梅をふんだんに入れたスープはるさめ。

見た目にも味わいにも梅のおいしさを楽しめる一杯で、風味のよい梅のほか、かやくにはふんわりとした食感の卵、彩りのよいねぎ、かまぼこを加えて仕上げている。

はるさめのなめらかでちゅるんとした食感と、具材、優しい味わいのおだしのハーモニーを楽しもう。

デリシャス&ハッピーが伝わるパッケージ

楽しい雰囲気あふれるパッケージも、食事の時間をよりハッピーにしてくれそう!

さっぱりと食べられる「スープはるさめ デリハピ! 梅いっぱい」で、夏の暑さを乗り切ろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事