流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

大人気!フランク三浦の日本製「冷感洗えるマスク」が追加予約販売スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


「フランク三浦」が、好評につき即完売したマスクの追加予約販売をスタート!ひんやり&UVカット素材で夏のマスクの不快感を軽減する、日本製「冷感洗えるマスク」の魅力をチェックしていこう。

触るとひんやり!日本製高級素材使用


「冷感洗えるマスク」1320円(税込)には、「旭化成」が生産した「日本製高級MULTIFUNCTION フルダルパールトリコット」を使用。触れるとひんやりとした冷感があり、付け心地も軽い。また、適度な伸縮性があるので、マスクのシルエットを崩すことなく顔にフィットする。

国内ブランドのウェアにも採用される生地で作られており、繰り返し洗って使うことができる上、速乾性が高いのも嬉しいポイントだ。

インナーポケット付き


さらに、マスクの横から保冷剤などを入れられる、便利なインナーポケット付き!密になる状況ではマスクフィルターなどを入れて使用することで、感染対策の一助にもなる。


サイズは、縦約12.5cm横約21㎝。耳ヒモは調整できるので、ちょうどよい大きさに合わせよう。

早めに公式HPをチェック!

手書き風ブランド名が入った「通常版」は6月中旬以降の発送で、


「新作プレミアムロゴバージョン」は7月16日(木)より順次発送される。すでに早い発送の分は予約が埋まってきているので、早めに「フランク三浦」公式ホームページをチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事