流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

出来立ての美味しさが手軽に!加熱式ランチボックス「LUNCH FUN BOX」

このエントリーをはてなブックマークに追加


AFUストアが、6月12日(金)、加熱式ランチボックス「LUNCH FUN BOX」の先行販売をクラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」にて開始した。

プラグ式の加熱弁当箱


「LUNCH FUN BOX」は、自分のデスクで加熱できる、プラグ式の加熱弁当箱。

発熱剤に水を注いで加熱するタイプの加熱弁当箱ではなく、マグネット式の電源プラグを使用して加熱するので、発熱剤や水を用意する必要もなく、また稼働音もないので、自分のデスクや食堂など好きな場所で、電子レンジに並ばずに自由なタイミングでコンセントから加熱ができる。

料理が一番おいしい70℃をキープ

「LUNCH FUN BOX」は、底部の発熱ヒューズで、すべての食材をまんべんなく約50分かけてゆっくり加熱。栄養素や湿気を失くさず、においの発生も防いでくれる。

人の味覚は「体温±25℃~35℃」を一番美味しく感じると言われていることから、加熱温度は70℃に設定。70℃に達すると保温モードに切り替り、一番美味しい温度をキープする。

すべてのパーツが水洗いOK


また、食品用セラミックコーティングが施されているので、おかずの色移り・におい移りが最小限に抑えられ、汚れや焦げが簡単に落とせるようになっている。さらに、さまざまな機能が内蔵されているにも関わらず、すべてのパーツが水洗いOKだ。

商品詳細


「LUNCH FUN BOX」の容量は800mlで重さは約750g。<ピンク><ホワイト><ブルー>の3種類のカラーが用意されている。価格や配送予定など詳細については、「GREEN FUNDING」サイト内で確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事