流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

心もほっこり!「おふろcafe」など5店舗で「父の⽇ありがとう⾵呂」開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


6⽉21⽇(⽇)は「父の日」。お父さんへの感謝の気持ちをさりげなく伝えたい人に朗報だ。

コーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどの無料サービスを基本とする長時間滞在型の温浴施設「おふろcafe」をはじめとする温浴施設を埼玉県を中心に展開している温泉道場が、グループ5店舗で「父の⽇ありがとう⾵呂」を実施している。

ヒノキの⼊浴⽊でほっこり!

「父の⽇ありがとう⾵呂」では、男湯に、地域の⼦どもたちや店舗の社員・スタッフがお父さんへの“ありがとう”の気持ちを記したヒノキの⼊浴⽊を浮かべている。

⼊浴⽊には、世界遺産・熊野古道の森からのおくりもの「尾鷲ヒノキ」の間伐材を使用。お父さんは、湯船の中でお父さんへの気持ちが綴られたメッセージを読みながら、さわやかなヒノキの⾹りでリフレッシュ!心まで“ほっこり”温かくなれそうだ。

実施期間は、6⽉13⽇(土)~21⽇(⽇)。実施店舗は、埼玉県児⽟郡神川町の「おふろcafe ⽩寿の湯」、埼玉県さいたま市北区の「おふろcafe utatane」、埼玉県熊⾕市の「おふろcafe bivouac」、埼玉県入間郡越生町の「BIO-RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE」、三重県四日市市の「おふろcafe 湯守座」の5店舗。


なお、おふろ「cafe bivouac」では、「父の日アヒル風呂」も同時開催する。

新型コロナウイルスで世の中全体が不安定な中、しっかりと頑張って家族を支えてくれるお父さんと一緒にこれらの施設に行ってみてはいかが?お父さんにさりげなく感謝の気持ちが伝えられるはずだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事