トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

色違いのベルトで楽しさ2倍!「SNOOPYのスポーティー腕時計BOOK」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


6月17日(水)、「KADOKAWA」より、キュートなSNOOPYデザインの腕時計がついた「SNOOPYのスポーティー腕時計BOOK」が発売される。

大きめフェイス&見やすさも◎!


今回発売の「SNOOPYのスポーティー腕時計BOOK」の付録は、SNOOPYが優勝カップの横で寝そべる可愛らしいデザインの腕時計。


大きめフェイスの腕時計だから、男性にも女性にも使いやすいのが嬉しい。


また、文字盤の見やすさも魅力のひとつ。普段の生活ではもちろん、スマホや携帯電話の持ち込みが不可な試験で時間を確認するときにも役立ちそうだ。

色違いのベルト2種で楽しさ倍増!


腕時計には色違いのベルトが2種ついており、付け替えて楽しむことが可能。


トップスの色やその日の気分に合わせて、お好みのベルトをチョイスしてみて。


そのほか、バッグの持ち手にアクセサリー感覚でつけてもキュート!

冊子では、SNOOPYがテニス・野球・ゴルフ・スケート・サッカーなどのスポーツを楽しんでいる様子が紹介されているので、あわせてチェックしてみて。

商品詳細

「SNOOPYのスポーティー腕時計BOOK」の価格は2200円(税別)。「Amazon」でも購入可能で、現在予約を受付中だ。


持っているだけで元気が出そうなSNOOPYデザインの腕時計を、おしゃれのアクセントとして取り入れてみてはいかが?

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC All Rights Reserved www.snoopy.co.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事