流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

どれが当たるかお楽しみ!「ルミノーゾ・コムサ」のフォーチュンTシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加


フォーチュンクッキーやおみくじのようにワクワク感を楽しむことができる、5種類のどのロゴが当たるか分からない『パックTシャツ』が「ルミノーゾ・コムサ」より新登場!

6月17日(水)に<ホワイト>、7月上旬から<ブラック>が、全国の「ルミノーゾ・コムサ」にて発売される。価格は各9900円(税込)。

スワロフスキーがアクセントに

「ルミノーゾ・コムサ」は、キャリア女性のニーズに応える、“クリエイティブだけど着こなしやすい”ファッションを提案するブランド。


今回登場する『パックTシャツ』は、ブランドロゴのプリントの上にスワロフスキーをのせたデザイン。スワロフスキーに合わせてロゴのカラーもセレクトした。


5種類それぞれのスワロフスキーのカラーにはパワーストーンの意味が込められており、ピオニーピンクは「LOVE」、パシフィックオパールは「BEAUTY」、サファイアは「DREAM」、シトリンシマーは「MONEY」、クリスタルは「ENERGY」となっている。

夏にぴったりのひんやり素材を採用

接触冷感の機能を持ち、ひんやりと涼しい着心地が続く生地も特徴のひとつ。綿100%の素材にシルクのような光沢を得られる加工を施し、生地の表面感を整え、サラッとした肌触りを実現している。


パッケージはしっかりとしたビニール製で、開け口がジップ式なので、旅行の時の小物入れなどにも使用可能だ。


どれが当たるかは袋を開けてからのお楽しみ!今年の夏は、シンプルな着こなしができる大人女性にぴったりのロゴTシャツで気分を上げていこう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#