流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

国産高級小麦を100%使用!芦屋「明日の食パン」の新商品「MU-otona」

このエントリーをはてなブックマークに追加


パン好きの人に美味しいニュース。

完全自社生産のBREAD BLAND「明日の食パン」3店舗にて、6月17日(水)より新商品「MU-otona(ムーオトナ)」が新発売された。

兵庫県芦屋に本店をかまえる「明日の食パン」

北海道美瑛産の高級小麦を100%使用した同店の食パンは、無添加なので子どもから年配者まで安心して食べられるのが特長。本物のおいしさにこだわった“とっておきの食パン”は、一度食べればファンになってしまうかも。


兵庫県芦屋市の<芦屋本店>のほか、大阪市福島区の<福島店>と大阪市北区の<堂島店>の3店舗を構えている。

甘さ控えめでもちもちの食感!新商品「MU-otona」


今回発売される新商品「MU-otona」1本2斤/926円(税抜)は、北海道美英産小麦や国産マスカルポーネチーズを使用した食パン。湯種製法を採用することで“しっとり&もちもち”でありながら、やわらかさも兼ね備えた新しい食感だ。

さらにトーストすることで、もっちり×サクサクとした食感も楽しめるという。甘さは控えめで、小麦本来の味とほどよい塩味が感じられ、朝食だけではなく、サンドイッチや夕食などさまざまなシーンで活躍しそう!

こだわりの新商品「MU-otona」を味わって、パン本来の美味しさをじっくり堪能してみては。

■「明日の食パン 芦屋本店」
住所:兵庫県芦屋市上宮川町3-4

■「明日の食パン 福島店」
住所:大阪市福島区福島1-2-15

■「明日の食パン 堂島店」
住所:大阪市北区曽根崎新地1丁目堂島地下街3号

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事