流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ステイホームで大ヒット!自宅で歯のホワイトニングができる「マウスピース」

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルスによる自宅時間の増加が影響し、おうち時間を使って美容習慣を見直している人もいるのでは?

歯のホワイトニングアイテム「スマートホワイトプラスLEDマウスピース」を販売するartlessによると、自宅でできる歯のホワイトニングの需要が、コロナ禍をきっかけに急増しているという。

今だからこそ自宅で歯のホワイトニング!


「スマートホワイトプラスLEDマウスピース」4800円(税別)は、手持ちのスマートフォンを電源として活用し、自宅で手軽に歯のホワイトニングができるアイテム。


家庭用LEDマウスピースと、酸化チタンとパパイン酵素が配合された専用ゲル「スマホワWゲル」15g(7回~8回使用可能)/1620円(税別)との光触媒効果で、ホワイトニングの効果を発揮してくれる。


使い方は専用ゲルを歯に塗布し、スマートフォンに繋いだ状態で1回15分使用するだけ。SNSや動画を楽しみながら施術できるので、手持ち無沙汰にならないのも嬉しいポイントだ。日本製で、一般医療機器特定保守管理医療機器として認証も受けている。

なお、発売から3年を経過した2019年、LEDマウスピースをリニューアルしており、LEDとマウスピースを外す事ができるため、使用後は洗うことができるので衛生面も安心!

同商品は、ホワイトニングをもっと手頃な価格で体験したい人や、忙しくてホワイトニングに通う時間が取れない人にもオススメだ。

マスク無しで楽しく会話できる日に備えて、「スマートホワイトプラスLEDマウスピース」で白い歯をゲットしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事