トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「ドライブスルー八百屋」京浜島・野田・国立・北海道店でひまわり無料配布

このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも太陽のように明るく頑張っているお父さんに、「ひまわり」のプレゼントはいかが?

6月20日(土)、外食向けに青果の卸業を営むフードサプライが、「ドライブスルー八百屋」京浜島・野田・国立・北海道店に来店した人に、感謝の気持ちを込めて「ひまわり」を無料で配布する。

花の廃棄ロスを防ぐ&笑顔を届ける!

今回の「ひまわり」無料配布は、“新型コロナウイルスの影響による花の廃棄ロスを防ぎたい”、“花を大切に育ててくれた生産者の役に立ちたい”という思いから誕生した企画。

また、“花を少しでも多くの人に届けたい”、“いつも頑張っているお父さんたちに喜んでもらいたい”といった思いもこめられている。

6月20日(土)に各地で配布

「ひまわり」の配布日程は、京浜島・野田が9:00~16:00、国立が10:00〜14:00、北海道店が10:00~17:00。場所などの詳細については、「ドライブスルー八百屋」公式ウェブサイトでチェックしてみて。

父の日のプレゼントにぴったりの「ひまわり」がもらえるチャンスをお見逃しなく!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事