流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

マクラ付き!快眠のプロが監修した「熟睡をつくる塩マクラ BOOK」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


熱帯夜となることが増えるこの時期、寝苦しい夜の味方となるアイテムを紹介しよう。

KADOKAWAより「寝つきが良くなる! 目覚めすっきり! 快眠のプロが監修した 熟睡をつくる塩マクラ BOOK」が6月22日(月)より発売中だ。

寝苦しい夜に快眠を!


「寝つきが良くなる! 目覚めすっきり! 快眠のプロが監修した 熟睡をつくる塩マクラ BOOK」2100円(税別)は、1万人以上の睡眠難民の悩みを解決してきた睡眠のスペシャリスト・三橋美穂氏監修の塩マクラ付いたムック本。古来より伝承される快眠メソッド“頭寒足熱”から着想を得て完成した塩マクラは、快眠体験を堪能できる仕上がりとなっている。

肩や首がこる人にも


同書の塩マクラは、正しい姿勢で呼吸をラクにする低めのフォームと、コンパクトながら寝返りがうてる実用的な設計が魅力的。中央の塩ジェルが頭の熱を吸収し、寝つきを良くしてくれるので、頭寒足熱でリラックスしながら深い眠りへ導いてくれる。

翌朝すっきりとした目覚めが期待できるので、“睡眠をとっていても疲れが取れない”という人や、肩・首こりに悩んでいる人にもオススメだ。

これからの季節の快眠のために、「寝つきが良くなる! 目覚めすっきり! 快眠のプロが監修した 熟睡をつくる塩マクラ BOOK」を取り入れてみてはいかが?

※使用感には個人差があります

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事