流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

「伊勢シーパラダイス」がYouTubeで生き物たちの日常を毎日配信中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「伊勢シーパラダイス」が、新しい生活様式に則した水族館の新しい楽しみ方を提案!「伊勢シーパラダイス公式YouTubeチャンネル」にて、おうちで楽しめる動画を7月15日(水)まで毎日配信中だ。

笑いあり涙あり!“非日常的な癒し”をお届け


2013年6月に配信を開始した「伊勢シーパラダイス公式YouTubeチャンネル」。“距離感ゼロのふれあい”がコンセプトの水族館「伊勢シーパラダイス」の飼育員と生きものたちの普段の様子を配信している。

現地で体験できる“距離感ゼロのふれあい”とは違ったリアルで脚本のないドラマは、笑いあり涙あり!わくわく・どきどきがあふれる“非日常的な癒し”で人気を集め、YouTube登録者数2万人超え&過去約1カ月間で350万再生回数を突破した。

期間限定で動画を毎日配信!

今回は、新型コロナウイルスの影響で動物とふれあえる機会が減少している中、“生きものたちの日常を毎日発信することで少しでも癒しを感じてもらいたい”という想いから、毎日配信をスタート。かわいい海の動物たちの魅力を、画面越しに楽しもう!

公開中の動画にも注目

「伊勢シーパラダイス公式YouTubeチャンネル」では、これまでに1000本以上の動画を配信。「ゴマフアザラシ赤ちゃんの可愛い寝顔」「ドタバタフィルター掃除」「トイレへ行こうとするペンギン」など、ユニークな動画がラインナップしている。また、休館中に毎日LIVE配信を行った「シーパラ特別授業」も視聴可能なので、こちらもあわせてチェックしてみて。

なお「伊勢シーパラダイス」は、緊急事態宣言の解除にともない、6月1日(月)より営業を再開中。時短営業および事前予約の受付などを行なっているので、足を運ぶ際は公式WEBサイトにて確認を。

■「伊勢夫婦岩ふれあい水族館(伊勢シーパラダイス)」
住所:三重県伊勢市二見町江580

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#