流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

前日までキャンセル無料!京都嵐山のホテルが特別宿泊プランを発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルスの流行で旅行が中止になっても安心!京都嵐山にある、自然に囲まれた全スイートの宿「ザグランドウエスト嵐山」が、宿泊日前日まで無料でキャンセルできる宿泊プランの販売を新たに開始した。

日常に戻りつつある中で再感染拡大の不安も

自粛解除や県またぎの移動制限解除が続き、学校への通学やオフィスへの出勤なども再開している今日この頃。今後、海外との出入国緩和により、人の往来も徐々に増えることが予想されている。

日常が戻ってくることがうれしい半面、新型コロナウイルスの再感染拡大による第二波・第三波の懸念もあり、“旅行や帰省をしたくても計画を進められない”という人も多いだろう。

宿泊日前日の23時までキャンセル料無料!


そんな中、「ザグランドウエスト嵐山」では“自粛疲れを旅行でリフレッシュしてもらいたい”という思いから、今回の「前日までキャンセル無料宿泊プラン」の販売をスタート。


宿泊日前日の23時まではキャンセル料がかからないので、新型コロナウイルスの再流行による外出自粛や、旅行を控えたいと思った時の旅程変更・中止にも柔軟に対応することができる。予約は、同ホテルの公式予約サイトにて受付中だ。

感染拡大防止対策


現在「ザグランドウエスト嵐山」では、3密回避対策の強化や、アルコール消毒液・次亜塩素酸水を利用した消毒をはじめ、チェックアウト後の客室は30分以上の換気、連泊時の清掃一時取りやめ、レストラン朝食の提供を7月22日(水)まで中止するなど、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施中。

また、支払いはクレジットカードでの事前決済を推薦している。詳しい対策内容は、ホテル公式HPで確認しよう。


この機会に「前日までキャンセル無料宿泊プラン」を利用して、京都旅行の計画を立ててみてはいかが?

■「ザグランドウエスト嵐山」
住所:京都府京都市西京区嵐山上海道町48

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事