流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「島おでん MIKE」の土日祝限定ランチに淡路島ならではの“親子丼”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


淡路島の食材を使用したおでん専門店「島おでん MIKE/ミケ」が、7月1日(水)より営業再開!さらに7月4日(土)より、土日・祝日限定のランチに、淡路島ならではの“親子丼”が登場するので紹介したい。

淡路島の魅力が詰まった親子丼


今回「島おでん MIKE/ミケ」のランチに仲間入りするのは、同店自慢の出汁と、淡路鶏、北坂たまごを使用した「淡路鶏と北坂たまごの親子丼」が楽しめる「ミケの淡路島の親子丼セット」1200円(税別)。

一皿に淡路島がぎゅっと詰まった“親子丼”のほかに、「季節の一品」と「季節のデザート」が添えられている。

出汁にこだわったおでんを堪能!


また、“ミケ”ならではの料理を楽しめる「ミケのお昼のコース」2000円(税別)もおすすめ!淡路島の薪釜炊きの“おのころ雫塩”と“淡路島の鱧”でとった旨味と、昆布と鰹の深味を合わせた自慢の出汁でつくる“おでん”を存分に堪能しよう。

「島おでん MIKE/ミケ」の営業時間は17:00〜22:30。土日・祝日のみ11:30〜14:00の時間帯でランチ営業をしている。予約はWEBにて受付中だ。


淡路島の恵みたっぷりのランチを味わいながら、特別なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「島おでん MIKE/ミケ」
住所:神戸市中央区加納町3丁目14-5 上山ビル1F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事