流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME, OTOKU

翌年への予約変更OK!ニセコのホテルコンドミニアムが冬の予約受付を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


スキーシーズンが待ちきれない人にオススメ!

北海道虻田郡にあるホテルコンドミニアム「ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ」では、12月19日(土)~2021年2月28日(日)の2020-2021スキーシーズンに利用できる『翌年への予約変更オプション付き宿泊プラン』が登場。

7月1日(水)より予約受付を開始する。

プレミアムなホテルコンドミニアム

「ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ」は、北海道の大自然に抱かれながら長期滞在を満喫できるプレミアムなホテルコンドミニアム。


全室キッチン完備なので自炊ができ、バルコニー付きの客室は換気も容易なので、ポストコロナ時代にはぴったりの空間だ。


2019年秋にはWiFi設備をリニューアルし、ストレスフリーなインターネット環境を整えたほか、ベッド4~5台を配した2ベッドルームを増設。

各スキー場や駅への無料送迎もあり、ファミリーやグループでも利用しやすい。短期の休暇はもちろん、ワーケーションの滞在先としても理想的な施設だ。

翌年への予約変更オプションでリスクを回避

ニセコ・モイワ山の麓という絶好のロケーションに位置する同施設では、例年スキーシーズンの宿泊は返金・変更不可の前金制を採用していた。

ところが今シーズンは、新型コロナウイルス終息までの先行きが見通せない。この状況下でも安心して予約ができるようにと、今年は『翌シーズンへ日程変更が可能』という嬉しい特典つきのプランが登場した。

なお、日程変更は基本的に同週同曜日への変更に限り、到着の60日前までにe-mailで連絡するなどの諸条件があるので、詳細は公式サイトで確認しよう。

新型コロナウイルス感染症連帯対応基金に寄付


同施設では、フロントカウンターへのビニールシートやアルコール消毒液の設置など、新型コロナウイルス感染症対策を徹底。

さらに、1日でも早く誰もが安心して旅を楽しめる日が来ることを願い、同プラン1件の予約につき1000円を、日本国際交流センターを通してWHOのための新型コロナウイルス感染症連帯対応基金に寄付するという。

来場の際は、チェックイン時の検温実施、健康状態に関するチェックシート記入要請などに協力を。

“翌年への予約変更オプション付き宿泊プラン”には、早期予約割引もあるので気になる人は早めにチェックしてみよう!

■「ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ」
住所:北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ455-3

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事